七つの大罪 ネタバレ 115 画バレ感想「巨獣アルビオンの拳が襲う!王都キャメロット最大の危機!」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 115 画バレ感想「巨獣アルビオンの拳が襲う!王都キャメロット最大の危機!」

七つの大罪 ネタバレ 115 画バレ感想
「巨獣アルビオンの拳が襲う!王都キャメロット最大の危機!」

の記事に関してお届けさせていただきます。

それでは、七つの大罪 第115話「悪夢ふたたび」
ネタバレ含む画バレなし感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




七つの大罪 第115話 感想

王都キャメロットを襲う化け物の正体はゴーレム、巨獣アルビオンという名前みたいですが、
これがまた半端ないデカさです。



出典 ドラゴンボール キャラクター 一覧【画像】(3) 

ドラゴンボールで言えば、マッスルタワーに居たブヨンよりもデカイです(笑)

そして闘級が5500と現七つの大罪達よりも高い数値!!
マーリンが作ったバリアもアッサリと破壊してしまうほど。

でもまぁ、こういうデカブツは
こういったパワーインフレマンガにおいては
結構あっさり倒されてしまうのがオチですよ。

という訳で、なんとメリオダスが売っぱらった神器を
マーリンが密かに買い戻していたと・・・
一体幾らしたんでしょう。

とにもかくにものラストでついに神器ロストヴェインを手にしたメリオダス。

闘級がどれくらい跳ね上がるのか超楽しみです。
恐らく軽く1万は超えると思いますが。
そして、アルビオンを一撃で倒すという展開になるでしょう。

神器を手にし、更にあの魔神族の力を使った時に
どれだけ闘級が上がるのか・・・非常に楽しみです!!


スポンサーリンク




まとめ

七つの大罪 ネタバレ 115 画バレ感想
「巨獣アルビオンの拳が襲う!王都キャメロット最大の危機!」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

マーリンのことだから
しっかりとメリオダスに買い戻し代を請求するでしょうが、
一体どれだけの金額だったんでしょう。

そもそも神器としての価値が鑑定の際に判っていたかどうか疑問ですけど、
少なくとも名剣ではあるでしょうから、それなりの額が付いているのではと
推測できますね。

それでは、次回、七つの大罪 第116話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

七つの大罪 ネタバレ 作品/人物紹介一覧
七つの大罪 ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。