七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ感想「作戦決行!その内容は」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ感想「作戦決行!その内容は」

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ感想
「作戦決行!その内容は」
の記事に関して書いていきますよ♪

どんな時でも希望はある!

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ01.


前回、七つの大罪 第98話 にて、
ゴウセルの光矢伝達<ブロードキャスト>によって、
聖騎士達を含む全員に作戦が脳内にインプットされ、
圧倒的な力を誇るヘンドリクセンに対し連続攻撃を仕掛けます。

とはいえ、全くダメージを受けていないヘンドリクセンですが、
メリオダスは不敵にもニヤリと笑うのでした。

それでは、七つの大罪 第99話のネタバレ含む画バレなし感想!!
どうぞ、見ていってください♪

展開予想①その作戦とはどんなものか?


[020][七つの大罪 ネタバレ]木下ヒロ3

前回、七つの大罪第98話にて、
てっきりメリオダスとヘンドリクセンとの一騎打ちになるかと思ったが、
そんな展開にはまったくならなかったな。

メリオダスは聖騎士達に自分を囮にして
ヘンドリクセンに攻撃を加えていたようだが、
当のヘンドリクセンは全くの無傷。

七つの大罪達の攻撃でも無傷でした・・・

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ02

となると、メリオダスの目的は
ヘンドリクセンに対してではなく、
メリオダス自身にダメージを与えることを目的としてたんじゃないのか?

メリオダスといえば
当然、全反撃<フルカウンター>がある訳だが、
今は魔力を解いている・・・う~ん分からない。

だが、恐らくメリオダス自身にダメージを負わせる為に
聖騎士達に攻撃させているのは
作戦内容を知ったキングやディアンヌが
「いいの!?」と躊躇する反応を見せている事から、
間違いないだろう。

考えられる展開としては
ダメージ蓄積型の全反撃<フルカウンター>みたいなものがあるかもしれない。
だとすれば辻褄は合うわけだが・・・

果たして・・・・どうなのだろう?

メリオダスの人に言えない秘密


スポンサーリンク




展開予想②聖騎士の次は七つの大罪達の攻撃


[020][七つの大罪 ネタバレ]工藤アヤ2

メリオダスにダメージを負わせるのが目的なら、
聖騎士達の攻撃だけでは当然物足りないだろうから、
当然、七つの大罪達キング、ディアンヌ、バンも攻撃するんじゃないのかな?

ヘンドリクセンが言う
エリザベスが回復出来るのは体力だけで
魔力は回復しないというのは、
あくまでもメリオダスが全反撃<フルカウンター>を使わないから
そう思っただけで実際はしっかりと回復しているんじゃないの?

まさにドヤァ!!

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ03

そしてダメージ蓄積型全反撃<フルカウンター>のチャンスを
狙っているんじゃないかしら?

そう思えてならないわ。

展開予想/まとめ

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ感想
「作戦決行!その内容は」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

さて、展開予想はするものの割と外れる事が多いのは、
やはり作者の鈴木央自身が読者の予想を裏切る展開を
考えているからなんでしょうね!

果たして、どんな作戦なのか?

七つの大罪 ネタバレ 99話 画バレ04

となると、今回も外れるかもしれませんが、
流石に今回は大雑把な方向としては当たっているような気がします。

はたして七つの大罪 第99話はどんな展開を迎えるのか?
今から楽しみに待つことと致しましょう♪

関連記事一覧

├七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ感想「ここから俺達のターン」
├七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想「癒しの力、極まれリ」

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。