七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ感想「ここから俺達のターン」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ感想「ここから俺達のターン」

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ感想
「ここから俺達のターン」
の記事に関して書いていきますよ♪

いつしか笑顔のエリザベスをみたいもの・・・

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ01


前回、七つの大罪 第97話 にて、
ホークの犠牲により、
完全復活を果たしたメリオダス達!

圧倒的な魔力を誇るヘンドリクセンに対し、
ここからメリオダス達の反撃が始まろうとしています!

それでは七つの大罪 第98話「祈り」ネタバレ含む画バレなし感想
どうぞ、見ていってくださいませ。

果たしてメリオダスの作戦とは?


[020][七つの大罪 ネタバレ]木下ヒロ3

パワーインフレで、
てっきり、メリオダスとヘンドリクセンとの一騎打ちになるかと思ったけど、
予想に反して、七つの大罪と聖騎士達の連携プレイが見られるとは思わなかったわ!!

ゴウセルの光矢伝達<ブロードキャスト>で、
その場にいる全員に一瞬にしてメリオダスの作戦が伝わったけど、
あの魔法は凄い便利だよな。
LINEでも情報共有は出来るけど、
光矢伝達だと瞬時に頭に情報をインプットする訳だから、
変な解釈に取られることも少なさそうだし。

あっという間に情報共有♪

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ02

しかし聖騎士達の攻撃を自分が囮になってヘンドリクセンに浴びせていたけど
どうにもダメージは受けていないっぽいから、
実際どんな作戦なのか気になるわ。

一方、メリオダスはボロボロに・・・

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ03

メリオダスも魔力を解いているので
それが何を意味するのか?
まさかのメリオダス黒化に期待しているような節も見当たらないし。
だったらメリオダスがラストで
ヘンドリクセンに攻撃された時に
ニヤリとするはずはないしな。

う~ん、どんな作戦なんだろう?

メリオダスの人に言えない秘密


スポンサーリンク




回を追うごとにゴウセルが何者なのか判らなくなるわ。


[020][七つの大罪 ネタバレ]工藤アヤ2

はいは~い。
七つの大罪 第98話を見て一番驚いたのは、
やっぱりゴウセルよね。

なんたって首を切られても普通に生きているし、
その後も普通に首がつながったりしているわけだしね。

ディアンヌもキングもびっくり!!

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ05

キングなんか様子からするとゴウセルが死んだと思っていた訳だから、
団員でも正体を知られていないんじゃないかしら?

これは演技なんかじゃない!

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ06

メリオダスは知っているみたいだけどね。
彼はゴウセルが生きていることを当然のように判って
話しかけていたから♪

メリオダスはゴウセルの正体を当然知っている!

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ07

それにしてもゴウセルは以前から、胸を刺されても生きていたし、
特徴的な話し方から、実は人形なんじゃないか?という噂もあったけど、
今回首をもがれても生きているところを見ると、
その噂もあながちデマじゃなさそうに思えてくるわね。

でも、ゴウセルが死ななかったお陰で
全員に作戦を伝えることが出来た訳で、
いつかゴウセルの謎が解ける日まで気長に待つと致しましょうか。

解決しなければならないものがまだまだたくさんあるからね。

七つの大罪の罪状と性格の関係性

展開予想/まとめ

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ感想
「ここから俺達のターン」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

という訳で、完全に戦力外通告を受けていた聖騎士達でしたが、
メリオダスの作戦によって一丸となってヘンドリクセンに攻撃を仕掛けました!!

ニヤリとするメリオダス!狙い通り!?

七つの大罪 ネタバレ 98話 画バレ08

とはいえ残念ながらダメージは与えてないようですが。
果たしてメリオダスの作戦とは何なんでしょう?

次号それは明かされるはずですので、
1週間妄想を膨らませつつ待つと致しましょうか。

それでは七つの大罪 第99話に続く!!

関連記事一覧

├七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想「癒しの力、極まれリ」
├七つの大罪 ネタバレ 93 画バレ感想「暴かれた真実!バン激怒」
├七つの大罪 ネタバレ 92 画バレ感想「怒涛!必殺技応酬ヤバし」

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。