七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想「癒しの力、極まれリ」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想「癒しの力、極まれリ」

七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想
「癒しの力、極まれリ」
の記事に関して書いていきますよ♪

天使や、まさに天使がおる!

七つの大罪 ネタバレ 97話01


前回、七つの大罪 第96話 にて、
ホークの捨て身の行動により、
真の力、女神の使徒へとエリザベスは目覚めましたね。

しかし、魔神族の驚異的なパワ―を誇るヘンドリクセンに対して、
対向する力となり得るのか?

それでは七つの大罪 第97話の画バレなしネタバレ感想へGO!!

[全体感想]ここからが”俺達のターンだ!”


[七つの大罪 ネタバレ]工藤アヤ01

ごきげんよう♪工藤アヤと申します。
ここからはわたくしが担当させて頂きますね♪

毎号毎号、息もつかせぬ展開にハラハラしっぱなしですけど、
エリザベス様が女神の力に覚醒して、
ヘンドリクセンの攻撃をかき消し
更に更にメリオダス様達が完全回復しましたから、
ここからが、まさに”俺達のターン”ですね。

でも、現状においてはヘンドリクセンの方が強そうですが
一体どんな展開になるんでしょうかね?

ギルサンダーさんも既にパワーインフレによって
戦力外通告されてしまいましたので論外ですし、

まさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態

七つの大罪 ネタバレ 97話02

メリオダス以外の七つの大罪達も決定打に欠けます。

これはまた更なるパワーアップフラグでしょうか???

ここまで堂々とパワーインフレを起こしている
ジャンプで言えばブリーチ状態ですから、
いっそのこと、どんどんとインフレまくりでもいいかもしれません!!
何事も中途半端はよくないですからね♪



スポンサーリンク




[ここが気になる!!]さらばホーク、お前の死は無駄にはしない!!


[七つの大罪 ネタバレ]木下ヒロ01

ここからは、木下ヒロがお送りします。
七つの大罪第97話で気になる点はやはりホークの存在ですね。
ヘンドリクセンが放った黒死<デッド・エンド>により、
身体が真っ黒になり絶命してしまいましたが、
果たして、彼はこのまま退場してしまうのか?



女神の力を持ってしても死者を蘇らすことは出来なかった

七つの大罪 ネタバレ 97話03

しかしかねてから、ホークには謎がつきまとっていました。

喋る豚ホークの謎

そもそもまずは人語を話すところからして怪しいし・・・
これで退場というにはあまりにもあっさりしすぎ!

FINAL FANTASYⅦに出てきたケット・シーのように、
実は魔力で遠隔操作していて、本体は別にいるような気がしてならないんですよね~。


遠隔操作していたのは敵のおっさんでした

七つの大罪 ネタバレ 97話04

でも、そうなると可能性として高いのは、
七つの大罪の中でもに関係する暴食の罪<ボア・シン>のマーリンです

でも、ホークそのものがいなくなるなんてことは
やっぱり悲しいので、なんとか復活フラグを立てて欲しいですよ!

展開予想/まとめ

七つの大罪 ネタバレ 97話 画バレ感想
「癒しの力、極まれリ」
の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

エリザベスの力によって、完全回復した七つの大罪達ですが、
はたして、ヘンドリクセンを倒すことが出来るのでしょうか?

完全回復!!

七つの大罪 ネタバレ 97話05


現状においてはどうみてもヘンドリクセンに分があるように見えますしね。

そして、ヘンドリクセンが倒されても
新たな敵がすぐに登場しそうな気がしてなりません。

さすがにヘンドリクセンが倒されて
しばらくは休息して欲しいものです。

果たして、ヘンドリクセンとの戦いは
次号で決着が付くのか!!

七つの大罪、第98話にへつづく!!

関連記事一覧


[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。