七つの大罪 ネタバレ 92 画バレ感想「怒涛!必殺技応酬ヤバし」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 92 画バレ感想「怒涛!必殺技応酬ヤバし」

七つの大罪 第92話、ついに待ち望んだ展開でしたぁぁぁ!!
そんな訳で、ネタバレ含む画バレなし感想を書いていきますよ~~!!

まさに必殺技の応酬や!!!

前回、七つの大罪 第91話 にて、ついに集結を果たした七つの大罪達。

そう、このシーンをも待ち望んでいた!
今こそ、フルボッコタイムの始まりだ!!!

スマホで【七つの大罪】の無料試し読みはこちら!!
【コミックシーモア】

七つの大罪 第92話「最終決戦開始」


[画像]

あくまで自分が優勢だと信じて疑わないヘンドリクセンですが、
どうやら状況が読めてないようですね。

まさに負けの王道パターン!!

味方が誰も居ないどころか、
味方だったはずの王国騎士団すらも敵に回し、
完全にぼっちになりはてたヘンドリクセン!!

[画像]

ですが、彼はその状況ですら楽しんでいるようです。
どうやら完全に頭が逝ってしまわれているようですね。

こういう反応をすればするほど
初登場時の大物感のメッキが剥がれていき
小物感がどんどんバレていくところなんか、もうもうタマリませんね♪


スポンサーリンク




フルボッコタイムの始まり!!


[画像]

メリオダスの攻撃から始まり、
キング、ディアンヌと次々とヘンドリクセンに攻撃をしますが・・・

ヘンドリクセンは即座に回復!!
…しかし、その代償は大きかった!!!

魔神の血といえども、
それは無敵とは言えないようですね!!

そしてメリオダスから見れば、
魔神の血を使うヘンドリクセンはその力を使う者としてはど新人もいいところです。

どんどんとメッキが剥がれていきますね~~ヘンドリクセンさん!!
いいですよ、どんどん化けの皮は剥がしていってくださいな♪


当ブログではポイントを抑えて内容を紹介しております。
詳細を知りたい方、興味を持った方は↓

スマホで【七つの大罪】の無料試し読み!!
【コミックシーモア】



感想/まとめ

いやぁ、第92話は、かなりスカッとした展開でした!!

しかし、エレインを殺したあの魔神の屍体、
ヘンドリクセンは更なるパワーアップをする為に利用するのは明白!!

今度こそ、本当の魔神となり圧倒的なパワーを得る展開になりそうです。

パワーインフレしまくり!
だが、それがいい!!

七つの大罪の魅力はその勢いあるバトル展開ですからね!!
この際ですから、どんどんインフレ起こせばいいのではないでしょうか?

何事も中途半端はいけません!
やるなら徹底的にしてほしいものですね♪

あぁ、次回が待ち遠しい!!

関連記事一覧

├七つの大罪 ネタバレ 91 画バレ感想「エリザベス瀕死の中で!」
├七つの大罪 ネタバレ 90話感想!!
├七つの大罪 ネタバレ 89話感想!!
├七つの大罪 ネタバレ 88 画バレ感想!!
├七つの大罪 ネタバレ 87話 画バレ感想!!

[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。