七つの大罪 ネタバレ 13話感想!!「捧げる覚悟」|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 ネタバレ 13話感想!!「捧げる覚悟」

七つの大罪 第12話にて、
なんとメリオダスとディアンヌが同士討ちは始めてしまいました。
はたして、この危機をどう切り抜けることができるのか?

それでは七つの大罪 第13話のネタバレ含む感想を行ってみましょう!!

《関連記事》
├七つの大罪 ネタバレ 12話感想!!「混沌の宴」
├七つの大罪 ネタバレ 11話感想!!「たとえあなたが死んでも」
├七つの大罪 ネタバレ 10話感想!!「見えざる悪意」
├七つの大罪 ネタバレ 9話感想!!「触れてはならない」
├七つの大罪 ネタバレ 8話感想!!「少女の夢」



【七つの大罪】の無料試し読み!!
【コミックシーモア】

エリザベスの覚悟

完全に術中にハマったメリオダスとディアンヌ。
そこに聖騎士フリージアも現れ、蟲の竜巻の中に子供が取り残されてしまいます。

エリザベスは自分が怪我するのも厭わず、
その子供を助けるために蟲の竜巻の中に入り子供を救うのでした。

しかし、現実は残酷ですね。
その子供は幻で、実のところ聖騎士ルインだったのです。

[画像]

王女であっても苦痛に歪む顔を見るのが楽しみだと、
容赦なく叩き潰すルインですが、
正直エリザベスを舐めすぎでしたね。


[画像]

覚悟を決めたエリザベスは強いのです。
その錫杖の先についている鈴で2人を操っているのを見ぬいたエリザベスは
ワザと殴られることで鈴を外す事に成功したのです。

こんなに身体を張る王女様は初めてみました。
ともすれば、なんの魔力もない一般人なのに、
その覚悟だけは誰よりも、聖騎士なんかには比べ物にならないほど
尊き気高い覚悟を持っていますね。

スポンサーリンク





まとめ

ともすれば全滅の可能性もあった対ルイン戦。
それだけ催眠の力が強いわけですが、
最後の最後にルインの油断とエリザベスの覚悟によって
勝敗がひっくり返りました。

王女はけして守られるだけの存在ではないということ
身体でもって示したわけですが、
エリザベスの怪我は治るのでしょうか・・・
かなりの大怪我に見えるのですがね。

という訳で次回はメリオダスのターン回ということで
非常に楽しみに見てみますよ

それでは興味がありましたら、
【七つの大罪】の無料試し読み!!
【コミックシーモア】

次回、第14話につづく!!

関連記事一覧

├七つの大罪 ネタバレ 12話感想!!「混沌の宴」
├七つの大罪 ネタバレ 11話感想!!「たとえあなたが死んでも」
├七つの大罪 ネタバレ 10話感想!!「見えざる悪意」
├七つの大罪 ネタバレ 9話感想!!「触れてはならない」
├七つの大罪 ネタバレ 8話感想!!「少女の夢」

[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。