七つの大罪 声優 ディアンヌ発表!!どんな感じになるのか想像できない!?|七つの大罪 ネタバレ考察センター
SSブログ

[写真]

七つの大罪 声優 ディアンヌ発表!!どんな感じになるのか想像できない!?

七つの大罪のディアンヌを演じる声優が発表されましたね♪

コミックスで読んでいるときは
全く違う声優をイメージしてましたので、
ちょっとびっくりしましたが、
はたしてどんなディアンヌを演じてくれるんでしょうね♪

《関連記事》





スポンサーリンク




ディアンヌ役は悠木碧に決定!!

鈴木央原作によるTVアニメ「七つの大罪」の、ディアンヌ役が悠木碧に決定した。

「嫉妬の罪(サーペント・シン)」の異名を持つディアンヌは、巨人族の女の子。身体は大きいがピュアな心の持ち主で、メリオダスに恋焦がれる人物だ。

また今後、キャストは毎週1人ずつ「日5」枠にて流れるCMにて発表されていく。
8月24日にはバンの、31日にはキングの、9月7日にはギルサンダーの声優が明らかになる予定だ。

アニメ「七つの大罪」は、
10月5日17時よりMBS、TBS系全国28局ネットにて放送スタート。

本日、オープニングテーマはいきものがかりが、エンディングテーマは
FLOW×GRANRODEOが担当することも告知された。

■キャスト
メリオダス役:梶裕貴
エリザベス役:雨宮天
ホーク役:久野美咲
ディアンヌ役:悠木碧

意外なキャスティング?

なんというか、
勝手なイメージとして田村ゆかりがディアンヌとして脳内で再生されていたため、
悠木碧だと知った時のちょっと驚きました。

そしてどうしても悠木碧のイメージが
  • 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
  • 立花響(戦姫絶唱シンフォギア)

  • で固定されてしまっているので、
    どうしてもディアンヌとして再生出来ないのです。

    とはいえ、やはりプロの声優さんですから、
    そこはしっかりと合わせてくるでしょうから
    特に心配はしていません。


    観てるうちに慣れてくるでしょうし・・・

    関連記事一覧

    [写真]

    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    [写真]

    Copyright © 七つの大罪 ネタバレ考察センター All Rights Reserved.
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。